1月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

新春はやしたたき初め大会開会式に主席させてもらうため

9時に会場に行ったら10時からの間違い。

図書館で時間をつぶそう、と図書館に。

実はじっくり図書館を使ったことがなく

大袈裟に言えば初体験。

図書館てすごいんですね。

面白そうな本が沢山。

こんな素晴らしい施設、使わないのはもったいないです。

図書館を出ると私どものボーイスカウト(小学校低学年)と偶然遭遇。

市内巡りしながら清水寺公園に行くとのこと。

はやしたたき初めでは功労者表彰をされた皆様、おめでとうございました。

市民ギャラリーで同級生が

パステルアート展覧会をしているというので見学へ。

向かいの部屋で海老名市書道協会展が開かれていたのでそちらも見学させてもらいました。

中央三丁目自治会の自主防災訓練に赤十字奉仕団で手伝いに。

午後はえびな凧揚げまつりのため三川公園へ。

三川公園ではパークゴルフを楽しむ私どものボーイスカウト(小学校高学年)と偶然遭遇。

なかなか楽しい競技です。

主に家族連れでとても賑わっていました。

凧揚げは50人が作った和凧が空を飾りました。

写真下手ですが。

大凧が揚がる時間まではいられなかったのですが無事に揚がったでしょうか。

みんなが忙しく充実した一日だったのではないか、

と、いい日曜日に感謝。