暦の上では3連休 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昨日はブログアップ後、

神奈川県立有馬高等学校議員連盟

(久保田英賢会長、難波達哉幹事長、庶務森下)

で、母校にご挨拶。

来年度に向けて壮大な思いを提案されました。

実現に向けて力を合わせていこうと別れました。

11、12、13日と暦の上では3連休。

はたしてどれだけの人が純然たる3連休を過ごしているのでしょうか。

このハッピーマンデーの制度、大体ハッピーじゃないし要りませんね。

確か、二千円札の導入とさほど変わらない様な時期だった様な・・・

3連休初日、海老名市では武道初め式が執り行われました。

一番の冷え込みという中、

風もなく暖かい日差しを受けながらの開催となりました。


昼からは公益社団法人海老名青年会議所企画の

「恋するフォーチュンクッキー海老名版」の撮影が中央公園で行われたのを見学。

青年会議所総務委員長を務める永井浩介議員の仕切りの中、

宇田川希議員(踊)、中込淳之介議員(踊)、鈴木守議員(見)も応援に駆け付け盛大に終了。

完成が楽しみ。


県道22号(横浜伊勢原)相模線跨線橋の街灯の西側半分が点いていないとの連絡が。

神奈川県厚木土木事務所東部センターと長田進治県議会議員に連絡をいたしました。


私どものボーイスカウトは富士スピードウェイ本コースで明日(12日)開催される

スーパーママチャリグランプリ2014

(第7回ママチャリ日本グランプリチーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権)

に出場するため寒い中富士スピードウェイに派遣中。

怪我なく良い成績で凱旋することを期待。


明日は海老名市消防出初式です。

市民の皆さん、市民じゃない皆さん、

海老名市の消防力をお披露目します。

海老名市役所西側催事広場で

9時30分開会、是非ご観覧ください。