1月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

三が日の周辺騒音 昨年に比べて激減、「地元に配慮」と厚木基地

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1401060007/

厚木基地騒音対策協議会、厚木基地周辺市議会等で要望してきたもののひとつでもあるで

これが今年限りとならない様引き続いて活動をして欲しいと思います。

と、これを打っている最中、

F18が元気に飛び回っています。


社家消防団所属の同級生が消防団の制服姿で訪ねてきました。

胸には20年務めた証、

金バッジがまぶしく輝いていました。

私も金バッジ欲しかったな・・・

続けていれば今年もらえたのかな、と思いますが。


日本赤十字社で受け付ける東日本大震災の義援金は3月31日まで行われているそうです。

その使途について色々誤解を生んでいるようですので説明がなされているページを紹介します。

http://www.jrc.or.jp/l2/Vcms2_00002320.html