小屋入りだよ~ | 三浦健のおもしろくさへづり昇る夕ひばり

三浦健のおもしろくさへづり昇る夕ひばり

ブログの説明を入力します。

ついに来ました、明日は小屋入りです。


泣いても笑っても3日後には本番がやってきます!!


今回も楽しんで頂ける作品になってると思います♪


チケット完売してる日もありますがまだまだ絶賛発売中です、私にメッセージ下さい!!


今日は通し稽古が終わってから映画の打ち合わせに角川大映スタジオへ!!


正直ヘロヘロでしたが何とか頑張って来ました!!


監督さんと主演のビックスターに舞台の宣伝もして帰ってきたよ(^o^)v


でも本番終わってから東宝スタジオに行かなあかん日が何日かあると思うと…


頑張れ俺!!


では帰り道より三浦健でした。


しかし調布遠いよ、何時に家着くんやろ(´Д`)