昨日のことっ!! | ひなブロ。

ひなブロ。

singersongwriter
ひなつけんた
official blog


おっすオラけんた!

はい、ちゅーわけで昨日は石山U☆STONEに行ってきました!!
最近またライブハウス率あがってきたな・・・(笑)

秋田の鴉がくるってゆーなら行くしかないでしょ!
もうばーりよかったー
かっこよすぎ!これぞエモーショナル!!
くそー対バンしたいぜ!

あとは福岡のクロマチックランがなかなかツボなエモさでして、そして同じく九州のNostalgia sevenがやばかった!あの衝撃はLACCO TOWER以来!

ほんとよかったよーお金さえあればCD買ったのに(´・ω・`)


ほかにも仲良しのautumn colorやくれぱす帳が来てたんで楽しかった!
あー!!!!!ライブしたい!!

くれぱす帳と
夢は泡沫-20100325185649.jpg


autumn color
夢は泡沫-20100325200340.jpg


じゃ、一息着いたらさっき書いた新曲作ってきま☆