ディズニー大好き、今年の夏はランドよりもシーがお気に入りのケンタです

と言う事で、またまた遊んで撮影してきました

今回撮影させて頂いたのはロリィタとディズニーを愛する初めましてのあしゅさん
本格的なロリィタの撮影って久々だったのですが、ふわふわの甘~い雰囲気で可愛いかったですね~

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


1~5、9~12枚目 Canon EOS 70D + EF35mm F2 IS USM
6~8、13枚目 Canon EOS 70D + EF50mm F1.4 USM

あしゅさんのブログはこちらから


見た目はふわふわロリロリのあしゅさん、でも話をしてみると意外にもさっぱりした性格で、シャイで口下手なケンタでもとても話し易かったです

ディズニー話でも盛り上がり撮影中も踊っていたあしゅさん、ぜひ次回は一緒にバナナしたいですね~