山本昌選手が49歳で登板、勝利!!!!! | 麻雀とアニメと野球と呪われし天鳳雀士ao

麻雀とアニメと野球と呪われし天鳳雀士ao

天鳳の牌譜などを使っての麻雀考察や、思うことなどを書いていきます
アニメや野球、その他時事ニュースについても書いていくつもりです。
アオとかアオアオとよんでください(・ω・)/

山本昌選手が49歳で登板、勝利しました。


49歳で現役ということだけでも凄いですが、5回無失点とまだ役にたてる力があるというのが本当にすばらしいですね。



小学校に入る前から野球を見ていましたが、当時のスター選手はほとんど引退してしまい、現役選手は数えるほどで、寂しいものです




しかし当時からベテラン選手だった昌選手がまだ続けてくれているのはうれしいものです。



頑張って続けてほしいですね。