自称“週末の恋人 イケメン担当ジングー”氏がブログ更新を忘れて帰宅いたしましたので、責任をとって上司である私が本日のブログを担当させていただきますm(__)m

さて、外壁の張り替えと、屋根をカバー工法にて工事をさせていただきました『H様邸』のリフォーム工事が無事完了いたしました。本日完了写真も撮らせていただき、H様からもご快諾いただきましたので、詳細はHPにてご報告させていただきますが、今日はその予告ということで・・・



施工前の外壁です。



これが施工後の外壁です。

これだけご覧いただいてもお解りいただけるとおもいますが、まるで建て替えたように『わが家』の外観が変わります。(^.^)もうそろそろとお考えの方は、塗装でのリフォームも良いとは思いますが、是非張り替えでのリフォームもご検討ください。H様邸の全景も急いでHPにアップさせていただきますので、宜しくお願いいたします。