レコードはもちろん、相変わらずハマってるスケボー。

10代の頃の趣味完全復活の40代。


やっと丸レールで出来るようになったフロントサイドボードスライド



10代の頃は毎日滑ってたけどレールなんて中々無い環境で練習もしなかった。と同時にずっと苦手意識で避けてました。




週一回〜二回だけど練習して約2〜3ヶ月。

やっとアウトもキレイにメイクできました。

友人達は僕より先にメイクしまくっていましたが…💦




練習中は↓




軸がブレたり、背中が丸まってたり、スピードが足りなかったり、見てると反省点たくさん。


後ろにコケるのは頭ぶったり危険だけど

ずいぶんコケ方も慣れてきました(笑)。


過去には骨折もあったし、レール初めてからは顔面から落ちて傷もまだ残ってるけど、出来ない事が出来るようになると嬉しいものです。