能登地震 Hi-net  | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

Hi-netによる

能登地震の様子です。

     ↓



うまく、見れない人はしたのリンクからどうぞ

          ↓

http://www.hinet.bosai.go.jp/hypo/super-rapid/snapshot/2007/03/20070325094204/20070325094204.avi

被害にあわれた方は本当にお気の毒です。

1日も早い復旧を祈るばかりです。

   目

今回の地震は

事前に予測ができた!?

初めてですが・・・

気象庁?(だったかな?詳しくは忘れた!)

地震の5秒前に警報を出した!

そうです

5秒前!

これ、すごいことです!

「5秒前じゃ意味ないじゃん!」

と、思われるかもしれないけど

これが進歩すると、もっと早い時期に警報が

出せるようになる・・・

今後に期待しましょう♪











180039

今日は朝からいい天気♪

だんだん、暖かくなってきて

散歩も気持ちいいですね~♪


180041



来夢の足取りもゆっくり・・・

あんまり、ゆっくりされると

会社に遅刻しちゃうんだけど・・・!(´Д`;)

たのむよ!


180040





180030


犬太郎の鼻先も伸びたな~・・・

2歳と4ヶ月・・・

すっかり、大人になりました♪

性格は子供だけど o(^▽^)o


180030-2


性格がよければ最高なんだけどね・・・

(≧▽≦)

ブログのトップにも書いてあるけど・・・



性格・・・きわめて凶暴!・・・なので・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











性格の悪いやつをもう一人!


bakakago


事実上の芸能界追放です!

当然といえば当然!

\(*`∧´)/

もう帰ってこなくていいです!













注文していたCANNONDALEのジャージが届いた♪

う~む、かっこいい♪

やっぱり正解だった!


canon1



canon2


おしむらくは、予算不足で

おそろいのレーパンを買えなかったこと・・・(下画像参照)

夏までには買いたい!♪

がんばるぞい!


pa

Zzz…(*´?`*)。o○