こんばんは。

色々とご無沙汰しています。

今はNHKを中心にOlympic番組に出演させて頂いてます。

一昨日嫁も帰国し、久しぶりに食事をしたり家でゆっくりOlympic観戦させてもらっています。

一部の人達からは『なんで現地いかなかったの?』って言われたり聞いたりしますが
大きな勘違いで、行こうと思えば行けましたよ(汗)

モーグル大会前は夫婦で取り上げてくれるのは嬉しいのですが
そもそも長野Olympicから5大会、愛子は上村愛子としてお母さんと頑張って来たのです。
それが前回、今回と夫婦に情報がシフトしはじめ、もし自分が現地に行けば上村家でのOlympicを壊してしまうのではないかと考えていました。なので自分は日本で仕事をしながら自分の身内と観戦しただけの事です。

我々表現者は、その場にいる事が大切ではなく、現実が起こる前の過程を共にするかがもっと大事なのです。
色々な意見があるとは思いますが競技者上村愛子の時間は彼女のものです!
私がでしゃばる場所ではない事をご理解ください。今後も彼女の事で私がでしゃばることもないでしょう。

今はメディアの時間以外はトレーニングをしたり、今の自分をゆっくりと考えながら過ごしています。
よいよOlympicも後半戦!アルペン種目が目白押しです!!

日本選手の応援を宜しくお願い致します。

皆川賢太郎



こんにちは。

俺は企画運営しているスキー大会です

選手じゃなくてもスキーが滑れるだけで参加出来る大会!
レーシングスーツや競技用具がなくても楽しめるプログラムやコース
ゴールエリアには屋台や宝物探しがあり出場者以外も楽しめる様になっています。
1本目と2本目の間には花火もあがる!!消防法のギリギリで見れる花火は必見です。

大会は100名限定なのでエントリーはお早めに☆




期間:2月8日 Gorinpia × アンダーアーマー CUP 第2戦

対象:小学生から成人各男女(高校生参加不可)

詳しい詳細
http://www.gorinpia.com/reservation

大会申し込み
http://dgent.jp/event-list.asp?en=Gorinpia
こんにちは。

先日のOlympic選考発表で代表メンバーに選ばれませんでした。

もちろん結果が全てのこの世界、当然の事だと納得しています。

過去4回のOlympicに出場し、36歳まで挑戦出来た事を素直に嬉しく思っています。

私は本当に人に恵まれ、36歳でSochへ向けて滑り続ける事ができた
これは偏に応援くださる皆様とスポンサーにただただ感謝しています。

日本では試合後のNEWSに加え、先日Olympic選考メンバーに選ばれた妻の報道などで少々バタバタしているようですね。。

今現在、足首の怪我により膝の痛みが増し、先週の試合後からはまだベストな状態まで戻っていません。

この事からKitzbühelとSchladmingへの出場を断念する事にしました。
Austriaで開催されるクラシックレース、観客動員は5万、私自身も好成績を収めた事のある思い出の場所でしたので残念です。

今回の決断からW-CUPは3月開催のKranjska Goraまでありません
日本へ帰国をし今後の事をゆっくりと考える時間に使いたいと思います。

私もNEWSでみましたが、妻の『連絡が取れていない』とのコメントは、
私を気遣っての事ですので妻の為にも説明させて頂きました。

私自身、初めて応援側で向かえるOlympic
上村愛子にOlympicへ集中させてあげたいと思っています。
私の今後についてはしっかりと時がきましたらお伝えさせて頂きます。
今はSochi Olympicに出場する全ての選手が活躍してくれる事を願っています!

皆様も来るOlympicで選手達が頑張れる様に応援してあげてください^^


皆川賢太郎