個別申し込み結果 | まゆち推しの独り言powered by けんたろ

個別申し込み結果

いやぁ~紙一重でしたね(笑)



なんとか無事に全当しましたにひひ




2次はまだ余ってるみたいなので




みなさん、いくメンバーに迷っているなら




うっちーはどうですか!?(笑)




みんなでうっちー大連番アップ




なんてねべーっだ!





これで6月と7月はうっちーに会えるラブラブ!




皆さんの結果は今日の夜にでも




ブログにて確認させて頂きますwww





最近、アメンバーの皆さんのブログやコメに




うっちーの話題がたくさん出ていて嬉しい限りですニコニコ




自分がうっちーのブログにコメした内容まで




把握してくれてるアメさんまで…(笑)




みなさん、まゆちに推し変希望ですか!?(笑)




それは、それで困りますけどねにひひ





今回の個別はいったい、何枚買うことになるのか…




CD早く片付けないと…




ではっ!また夜にコメしに行きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





まゆち推しの独り言powered by けんたろ