vs Portland Timber | -KENTARO TAKADA SOCCER BLOG in USA-

vs Portland Timber

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先日のvs Portland Timber戦はベンチ入りしましたが、5試合ぶりに出場機会がありませんでした。
チームは立ち上がりにPKを与え、その失点からなかなかリズムをつかめずに、後半にも失点をして試合終了。。。

「結果」は残せませんでしたが、次の試合に向けてまたしっかり準備していきたいと思います!!
次は大事な大事なU.S OPEN CUPです!

絶対に負けられません!!

日本代表も負けられません。僕らも舞台は違っても”価値”は同じ。デンマーク戦もワールドカップ決勝も、僕らの試合も”価値”は一緒ってことです。大学時代の恩師に教えられた、考え方です。この考え方大好きです。

ではまた。


あっ、一言、言い忘れました。こちらの「結果」は残しました(笑)


$高田健太郎のアメリカサッカーブログ-KENTARO SOCCER BLOG in USA-


僕の中では何度もお会いしてる人(ブラウン管を通して 笑)ですが、とても気さくな方でいろいろと心配してくれたり、とても貴重な時間でした。

いつも応援に来てくれる、ミネソタ在住の日本人の方々も今日は高田選手ではなく鈴木選手がお目当て(?)で写真を撮ったり、とても有意義な時間をすごしていました。

健太郎

------------------------------------------------------
Thank you for reading my Blog!!
Last Saturday night, I didn't play... I was just on the bench...I wanted to play but Coach told me you looks like tired you need rest and we have the game on Tuesday. I get ready to play Tuesday night. Actually next game is exactly important game. We must Win!!!!!!
Also Japan must win!!!!! "SAME WORTH"
I have to say one more thing... I made it that took pictures with Takayuki Suzuki!! I was so happy..very good moment for me. I think Some Japanese supporters had good time with him.

Thank you,

Taka