ギターファンのためのギター総合情報サイト「ギタファン」 | 現役ギター講師が教える初心者のためのギター初級上達講座

ギターファンのためのギター総合情報サイト「ギタファン」

● ギターファンのためのギター総合情報サイト「ギタファン」

こんばんは!
ギター講師 矢野です。

みなさんにお知らせです。

この度、ギターファンのためのギター総合情報サイト「ギタファン」というサイトで、ライターとして記事を書いていくことになりました。

ギターファンのためのギター総合情報サイト「ギタファン」

ありがたいことに声を掛けていただきました。ライターとして記事を更新していきます。

私が担当するのは、主にコラムと、エレキギター、アコギ、クラシックギターでの、上達法や練習に役立つ記事を担当します。

私以外のライターさんの記事もアップされていくそうです。おもしろギター動画の紹介や、お役立ち情報などなど。

ギタファンは、まだ始まったばかりの新しい情報サイトです。

今回、「ライターとして記事を書きませんか?」と声を掛けていただいてうれしかったです。

ライターの一人として、みなさんの役に立つようなギターの記事やコラムを、がんばって書いていこうと思っています。

将来的には、ギターの情報サイトと言えばギタファン!みたいになるといいなと思っています。

ギタファンの各記事の下に「Facebookでシェア」、「Twitterでシェア」、「はてなブックマークに追加」のボタンがあります。

記事を読んでいて、いいなと思う記事や情報があったら、ツイッターやFacebookでぜひシェアをしていただけるとうれしいです。

ギターファンのためのギター総合情報サイト「ギタファン」をどうぞよろしくお願い致します。

ギターファンのためのギター総合情報サイト「ギタファン」