【動画アップ】レコーディングした新曲をYouTubeにアップしました | 現役ギター講師が教える初心者のためのギター初級上達講座

【動画アップ】レコーディングした新曲をYouTubeにアップしました

【動画アップ】レコーディングした新曲をYouTubeにアップしました

こんばんは!
ギター講師 矢野です。

私が所属しているバンドのYouTubeチャンネルに、動画をアップしました。新しくレコーディングした曲です。





ギターは全弦3音下げのダウンチューニングです。7弦ギターを半音下げにしたのと同じ。

派手でスピードが速いギターソロが、わりとたくさん入っています。ツインギターでハモっている所も気に入っています。

私の所属バンドでは、以下のサイト・SNSを運営しています。ぜひご覧になってみてください。
公式ホームページ
公式YouTubeチャンネル
公式Facebookページ
公式Twitter
公式ブログ