【動画アップ】バンドのWebサイトオープン&動画をアップしました | 現役ギター講師が教える初心者のためのギター初級上達講座

【動画アップ】バンドのWebサイトオープン&動画をアップしました

●【動画アップ】バンドのWebサイトオープン&動画をアップしました

こんばんは!
ギター講師 矢野です。

先日お知らせしましたが、本日私のバンドのWebサイト・ホームページがオープンしました。

バンドのWebサイトはこちら。

さらに、バンドのYouTubeチャンネルに動画もアップしました。

こちらの動画は、以前私の個人チャンネルでアップしたミュージックビデオと映像は同じです。

ですが、ギターをレコーディングし直して、ギターパートを追加。ミックスとマスタリングもやり直しました。

かなり時間を掛けて仕上げています。ぜひご覧ください。

ミュージックビデオはこちら。


さらに、バンドのライブも決定しました。11月30日(日)です。

詳細が決まり次第、バンドのホームページ、Facebookページ、ブログ、ツイッターなどを更新します。

どうぞ、ごひいきに。よろしくお願い致します。

公式Webサイト
公式YouTubeチャンネル
公式Facebookページ
公式Twitter
公式ブログ