アイフォン(iPhone)を使わないで携帯でツイッターを快適に利用する方法 | 現役ギター講師が教える初心者のためのギター初級上達講座

アイフォン(iPhone)を使わないで携帯でツイッターを快適に利用する方法

こんにちは!
ギター講師 矢野です。


本日よりツイッターを開始しました。ギター上達法をつぶやいています。携帯でもツイッターを楽しみたいと思い、いろいろ調べました。


先日ソフトバンクからツイッター携帯の発表があったようですね。私はツイッター携帯もアイフォン(iPhone)も使っていません。普通の携帯電話です。


普通の携帯でツイッターを楽しむにはどうすればいいか調べてみました。携帯でツイッターされる方はモバツイをおススメします。画面が見やすいです。


モバツイはもちろん無料。携帯でツイッターされる方はモバツイを試してみてください。私も使っています。


ツイッターでギター上達法書いています。私ヤノケン先生のツイッターはこちら。ギターは弾けますがツイッターは初心者です(笑)