チャットモンチー★ | Tachyon Musician KENTA HAYASHI

チャットモンチー★

少し前なんやけどまたまた素晴らしい出会いをしたよーん^-^
日本で今大人気の女の子3人組チャットモンチーのみんな♪
3月24日(日にち確かあっとるはず笑) にハリウッドのアメーバミュージックってCD屋さんがあるんやけど少しその前に出会ったKatちゃんが誘ってくれてチャットモンチーのライブを見に行ってきたんよ~!☆ 小柄な女の子3人からあふれ出るパワーはハンパなかったよ!まじで驚いたもん!!素直に楽しくライブを見させてもらったよん♪みんなちょーよかった中でもおれはベースのグルーヴの良さにビックリ!!ステージでの軽やかな動きちょうかっちょえかった!
そしてなにより3人ともちょー謙虚でめっちゃいい子でした☆本当に音楽が心から大好きなんやな~ってのがひしひし伝わってきた♪3人は昔からの友達らしくって本当に辛い時期も一緒に過ごしたとのこと、ツアーで車で寝たりね!おれらもするけど女の子3人ってのはまたガッツいるよな~!!またこの出会いでさらにやる気が沸きまくったよ!!ありがとーチャットモンチーのみんな~!!場所は違えど音楽でみんな繋がっとる!!
いつか同じステージに立つことを楽しみにがんばるよ~!!!!
夏のツアーまじで気合はいっとるし楽しみすぎるわん!!
みんなで最高な時を過ごそまい!!^-^
ツアー日程は徐々に公開してくよん!みんな応援宜しくねん★

写真の横剃りの彼はたいきちゃん!俺たちと日本で出会って刺激受けてアメリカに来ていまがんばっとるよん!めっちゃベースばりうまだって!
そして右の彼はみずちゃん!彼のギターはごりテイスティーだって!めっちゃうまいよん!♪この間であったKATちゃんもまじでちょーいい子だわん ★ほんとにみんながんばっとる!!最高にいい刺激をありがとう!!!$Kentaのブログ