癒しの隠れ家 夢や@喜多方 | いつも心に会津♪〜ケンタクロースのブログ

いつも心に会津♪〜ケンタクロースのブログ

皆さん、こんにちは!
心の故郷、会津への想いが募り…2014年、いよいよ会津に移住しました!
会津の魅力を、更に発信して行きたいと思います(^ ^)
宜しくお願いします♪


今月、キラキラ喜多方レトロ横丁が終わってから、ラーメン新規のお店を訪ねてきましたアップ

創作お食事処 夢や さんアップ
photo:01


民家を改装している、隠れ家的なお店なんです音譜
今年の5月にオープンされましたアップ

隠れ家なだけに、場所がなかなか分かり辛いビックリマーク

僕は準喜多方市民なので、おおよその場所が見当つき、地図も見ずに迷わず到着ニコニコ

この案内が目印です音譜
photo:02


喜多方駅前郵便局の裏、喜多方ホテルガーデンホテルの、駐車場を目指して下さいビックリマーク

昼の部は、人気の割り箸ランチを提供、夜の部は、創作料理や手の込んだ煮込みと共に、美味しいお酒お酒が頂けますが、なんとレベルの高いラーメン喜多方ラーメンも、頂けちゃいますアップ
photo:03




こちらのラーメン喜多方ラーメン、秀逸ですよビックリマーク
photo:04


※ルイージさんと乾杯です音譜

デフォのラーメンラーメンを注文ビックリマーク
豚骨ベースに、醤油は薄めです音譜
photo:05


シンプルですが、味わい深い一品アップ

多加水縮れ麺、モッチモチですビックリマーク
photo:06



チャーシューは柔らかく仕上がり、味も染みていて美味しい音譜
photo:07



坂内食堂の味を、もう少しアッサリさせた様な味わいビックリマーク
アッサリだけど奥深いアップ
見事な出来栄えです~!!
photo:08



ラーメンラーメンだけでも、レベル高いですが、お酒お酒の後の締めに最高でしょうね合格

店内は、とてもくつろげる造りで、凄く落ち着ける癒しの空間ですアップ
また行きま~す音譜

創作お食事処 夢や
喜多方市天満前8838-2
0241-22-2511
営業日等は、メニュー画像を参照です。


iPhoneからの投稿