おはようございます。 | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

N:おはよう
K:益子焼持ってきて
N:うちに益子焼なんてあったっけ
K:釜飯の容器
N:あれ、益子焼きなの
K:そうだけれど、早くご飯食べたいっしょ
N:ご飯炊けてないの、タイマー忘れたの
  お仕置きしていい
K:ダメ、だったら朝ご飯作らないよ
  また、寝てる間に悪戯したっしょ
 N:なかなかいかないから疲れた
 K:言っていいだって下手なんだもの
 N:Σ(|||▽||| )
 K:ハイおふざけはこのくらいにするっしょ
   今日は釜でご飯炊いてみるっしょ
 N:確かに釜飯入ってたけれど炊けるの
   混ぜご飯詰めただけじゃないの
 K:あれ、自分の分は買わずにちゃっかり食べたの誰だっけ
   碓氷峠の一番上からでんぐり返しで坂下るっしょ
   あと、おぎのやさんに謝罪して100個入り肩で担いで
   横川駅で売り尽くして来て
  N:ハイゴメンナサイ
  K:では、やってみるっしょ、ちょうど1合炊けるから
    普通にお米といで、水180cc入れて
  N:ハイ出来たよこれ入れればいい
  K:そうしたら中火にかけて
  N:ハイ、割れないかな平気
  K:吹きこぼれたら口を少し開けて
    あとボーッとしないこの間におかず作るの
  N:怖いよー
  K:ブシュブシュが収まったら空き口を半分に
  N:めんどくさい
  K:ピコピコハンマー だったら今日はご飯抜き
  N:。(;°皿°) 許してよー
  K:ほら、魚焦がさない
  N:ひっくり返してっと
  K:ハイ水気がなくなったら
  N:出来上がり
  K:ピコピコハンマー ピコピコハンマー 蒸らすの
  N:そうかいつも蒸らしてるねそう言えば
  K:火止めて15分は置きましょう
  N:だし巻き卵美味しそういただきまーす
  K:ピコピコハンマー 壁に耳あり
  N:クリリステル・チアリ
  K:ピコピコハンマー ピコピコハンマー そこは庄司智春っしょ
  N:国語担当だよね、漫才じゃないんだから
     正司照江だよね
   K:真面目に障子に目ありです。すみません
     つまみ食いしない
    N:ハーイ
    K:はい、お味噌汁も出来たしほうれん草の白和え完成
    N;早速食べよういただきまーす
    K:その前に使ったら片付けっしょ
   N:(´・ω・`)お腹空いたよー
      お肉がないよー
   K:味覚音痴っしょ歌も下手だけれど
     だし巻きよくみましょう
     そぼろ入ってるっしょ
 
朝ごはんは
 釜で炊いたご飯
 だし巻き卵(そぼろ入り)
 焼き魚(Kentaホッケ・Naoムロアジ)
 ほうれん草の白和え
 いちご
 焙じ茶