2013,03.29(金) | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

N:Kentaお昼ご馳走様でした
K:なんもなんも
  本当に助かってる、ありがとう
N:どう、進み具合は
K:焦る気持ちは解るけれど焦りは禁物だって言われた
N:そうだよ、また痛めたらどうするの
  会社もきちんとリハビリや診療受けろって言ってくれたんだし
  カテキョメンバーにだって言われたよね
K:ハイ
N:でも、一番辛いのはKenta自身だよね
  もどかしさもあるだろうし、じれったさもあるよね
  でも、焦ったらダメきちんと時間かかってもちゃんと治そう
  辛かったら言って、愚痴こぼしてもいいから
K:ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
N:出会った時からずっと助けてもらいぱなしだし
   体重キープもあるし
K:太ると膝に余計に負担かかるからね
  でも、きちんと三食バランスよく食事摂って軽い運動もしないと
  水中ウォーキングや上半身のトレーニングはしないと
N:ブーメラン
K:ピコピコハンマー お手伝いしてあげない
N:ハイ、すみません