8月30日 | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

K:よかった補講なしっしょ
N:今回は、メンバー全員ないね
K:後は、オリエンテーションと重なりませんように
N:去年、見事に重なったものね
K:嫌な事思い出させるな
N:ゴメン、明後日から変則体制だよね
K:木曜日がキツイ
N:日本史時間長いから入れ替われないんだよね
K:もう1コマ持ちたかったけど無理っしょ
  単位数に合わせるなら2コマ持たないといけないけど
  180分はキツイっしょ
N:実質はKentaストレッチタイムあるから少ないよね
K:きちんとその分前倒しや土曜日にしてるっしょ
N:来年度は、どうするの地歴
K:今の数学と同じにする予定
  弟クンは多分世界史だからHayato
  お兄ちゃんは、地理と日本史だから自分
N:先輩達の後任って2人なの
K:そう聞いてる、一人だと数学代替Takayukiがダメだと
  こっちに来るっしょ、数Ⅰならいいけど
  お兄ちゃん数Ⅱか数Cのはずだから、指導書ないと無理っしょ
  それに前文系3人で理系2人だったから何かにつけ文句出たっしょ
  同じ人数なら文句出ないし、皆の負担も減るっしょ
  理系の人間が文系科目教えなくていいし
  逆にうちら文系の人間が理系科目教えなくていいっしょ
N:よかった大変な時リーダーしなくて
K:この間も言ったけど、リーダーはNaoになるっしょ
  引き継ぎしてるっしょ
N:リーダー向いてるのはKentaだと思うけど
K:後輩育てましょう、弟クン大学進学まで見れるかわからないっしょ
  自分達の後任も考えないといけないっしょ
N:総括リーダーだよね
K:あくまで総括です、揉めたり、微調整必要なときのみ
  サブリーダーも2人居るっしょ
N:再来年はTakayukiがリーダーだよね
K:そうなるっしょ、4年生だから大変とは思うけど
  でも、お兄ちゃんが現役で合格すれば
  弟クンだけっしょ
N:でも、完全分業制って珍しくない
K:あの、先輩たち除いて、教科外担当教えてないのは誰
N:国語持ってあげるけど
K:遠慮します、代わってもらって志望校落ちたら責任取れるの
N:止めときます、でもKenta専攻じゃないのに
  二人の国語の成績伸ばせたね
K:得意な点は、伸ばす、苦手意識を失くして自身を持たせる
  出来たらきちんと褒める、さぼったらきちんと叱る
  当たり前のことをしてるだけっしょ
N:教職とればよかったのに
K:個性違うっしょ、2人だから対応できるの
  東京ってどうなの、一クラス30人以上っしょ
  絶対に無理、リーダーやってた時5人っしょ
  同居開始時3人でうまく纏められなかったっしょ
  NaoやHayatoは、個性違うけどまとまる時はきちんと
  協力してくれるし、意見調整も楽だけど
  YとTaijiは個性強過ぎるし、我儘すぎるし
  その割に文句多い、それをまとめる身になったら
  倒れるの当たり前っしょ、ストレス性だって言われたし
N:あの頃見ていて倒れると思ったら本当に倒れたから
  ビックリした、いま、体調いいものね
K:おかげ様で、これでリーダーがしっかりしてくれると
  もっと落ち着くんだけど
N:ストレスかけるようなことしてる
K:Jrクンに対する悪戯と寝ぞうの悪さ
  後、リバウンド、
N:お手伝いの多さが入ってないしHも入ってないってことは
  してもいいの
K;それがストレスなんだけど、お話合いしましょうかね
N:自分はそれがストレスになるんだけど
K:(@ ̄ρ ̄@)zzzz
N:ちょっとこの頃スリープモードなしって
K:(@ ̄ρ ̄@)zzzz
N:完全に寝てる、お説教なしでよかった
K:明治天皇の誕生日は11月3日
  昭和天皇の誕生日は4月29日
  今の天皇の誕生日は12月23日
N:寝言凄い、質問したら答えるかな
  Kenta大正天皇の誕生日っていつ
  祝日になってないのは何故
K:大正天皇は8月31日、当時は天皇誕生日って言う
  概念がなかったから、祝日じゃないのムニャムニャ
N:あってるのかな
K:疑うならグーグル先生なりウィキ先生に聞くっしょ
N:あの、もしもし起きてない
K:(@ ̄ρ ̄@)zzzz
N:怖い、無意識だ
  大丈夫かな寝言書いて
K:お仕置きスタンプ2個で許す(@ ̄ρ ̄@)zzzz
N:怖いよー、寝言にしてはきちんと聞いてるし
  でもいいか、2つだし、書いておけば反論できないし
  書いておこう