【新刊】東京ディズニーリゾート キャストの仕事 | 気になるよね。

気になるよね。

なんか気になることを気まぐれにリポート

注目の新刊が発売されます


東京ディズニーリゾート キャストの仕事 Disney in Pocket 単行本

2015/2/19発売( 講談社)

詳細は画像をクリックしてね♪

内容紹介

東京ディズニーリゾート キャストの仕事 Disney in Pocket

内容紹介

東京ディズニーリゾートのキャストの職種27をすべて紹介します。
さまざまに分類される職種の解説から、キャストデビューまでの道のり、勤務風景、現役キャストインタビューなど、キャストに興味をもっている人の知りたい情報がつまった1冊です。
実際にキャストとして働いている人たちを取材して撮影した貴重な写真は見どころいっぱい。働いてみた感想などの読み物ページも必読です。人気コスチュームや、キャストクイズなどのお楽しみページや、キャストだけの特典など、気になる情報も満載。
なぜ、東京ディズニーリゾートのキャストはあんなに親切に対応してくれるのか? モチベーション維持のヒミツとは? 働くことの意義とは……?
まずは、本からあふれるキャストの笑顔を見てみてください


東京ディズニーリゾート キャストの仕事 Disney in Pocket


にほんブログ村