和装セット講習会 | 北海道 函館市 美容室 BE-IN rua 大石健太

北海道 函館市 美容室 BE-IN rua 大石健太

『案ずるより産むが易し』の精神で、明るく楽しくお客様をキレイにするお手伝いがしたいです!

んば(  ̄▽ ̄)

昨日はこれいってきました~





毎年恒例なんですが~その年はその年なりのトレンド感があり、おもしろかったです!





あっあと、講習会の合間に少し休憩があったんですが~喉が乾いたので~近くの自販機探したら…見つけましたこいつ!





なっなつかすぃ~!!!!!!!!!!!


高校生の頃に学校の自販機にあったので毎日飲んでました!!(笑)

いまだに同級生から、『おまえいっつもばななオーレ飲んでたよな~』って言われるくらい(笑)


僕の肉体、そして精神は『ばななオーレ』で、培ったと言っても過言じゃないかもしれません!

って盛りすぎましたね(笑)


久々に飲んだらおいしかったです!

ありがとうばななオーレ!!(笑)