BE-IN symposium 2014 | 北海道 函館市 美容室 BE-IN rua 大石健太

北海道 函館市 美容室 BE-IN rua 大石健太

『案ずるより産むが易し』の精神で、明るく楽しくお客様をキレイにするお手伝いがしたいです!

こんにちわ~ニコニコ

今日は、BE-IN symposium 2014と称しまして~花びしホテルに一泊二日のお泊まりです♪

ちなみに全員参加ではないですか、社長と僕、松本店長、小竹店長が出席ですクラッカー

他は美容メーカー、ディーラーさんの計11人の参加になってます!!


今日は今後の美容業界、そしてBE-INの発展のために熱く討論したいと思います!!

単なる宴会で終わらないように頑張ります!!(笑)


ちなみにホテルのロビーに飾ってありましたひらめき電球




もうすぐひな祭りなんですね~ニコニコ

あとこんなんありました~パー





観光客のかたには親切な感じの案内板目


さて、シンポジウムは6時くらいからですが、社長命令で浴衣に……にひひチョキ(笑)





(^-^)/