有名大学のTOEIC平均点wwwwwww | 苦浪人大学生の日記

苦浪人大学生の日記

東京にある国公立大学工学部の大学3年生です。
東大でも東工大でもありません。
『苦労人+浪人+夢追い人』による日常感じたことの単なるメモ書きです。
アメンバー記事はプライベート専用で非公開にしますので、
アメンバーの申請は受け付けません。



 



東京大 686
一橋大 659
東工大 428
早稲田大 561
慶應大 584
上智大 797
明治大 518
立教大 572
中央大 522
青学大 541
法政大 491
国士舘大 180





これって、マジなの??

600点ないのは、信じられない。。。

早稲田、慶応やMARCHは、 ・・・・・

推薦にAOに附属の学生が、5割いるから ・・・・

TOEICの平均点下げてんだろうね。。。

でも、東大で平均点700点いってないのは、信じられない。。。( ̄_ ̄ i)

K兄さん、高校のとき、無理やり受けさせられたけど ・・・・

610点は、あったでぇー。。。クラス最下位やったけど。。。(iДi)

ちょっと、大学入ったから、まずはTOEIC800点突破を目指して・・・・

ガンバルンバ!!!




今度、ナンパするときは、この方法をためしてみるわぁー!!(≡^∇^≡)



理科大の生協で売れ筋の本がコレって、やばくない??(゚_゚i)













ほぼ10割の女の子は寂しがり屋だ。
「俺は大丈夫」とか「今さら…」とか思うな。
そばにいてやれ。
お前が思ってる以上に相手はお前に会いたがっているから。
放っておけばおくほど、相手の気持ちは冷めていくぞ。
あと最後に1つ。
爆発しろ。
以上だ。

— 女子ってめんどくさいよね (@joshi_mendokusa) 2016年4月19日





 







これが、ホンマの オン ザ テーブル やぁーー!!