焼きマシュマロ | a.k.a DJ おまめ

a.k.a DJ おまめ

商品紹介とか色々な事をやったりしています
定期的にブログ更新とyoutubeの動画をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします
夜はUSTREAMで音楽配信してることが多いのでよければ聞いてください


どうも最近海外に行きたいと思ってるWeiです

今日は海外繋がりという事で海外では定番な焼きマシュマロを作ってみたニコニコ

本当はおしゃれに木に刺して焚き火で焼くといった本格的なやつをやろうと思ったんですが
なんせ外は寒いし第一めんどくさい!
photo:01



という事でファミマで買ってきたチョコ入りマシュマロを自宅のコンロで焼きました
photo:02



木の枝が無かったんでたこ焼きを回すやつに刺して
こんな感じで炙ります~メラメラ
photo:03



もっと
photo:04



もっと
photo:05



もっと
photo:06



もっと
photo:07



あれ?焼きマシュマロってこんなに黒かったけ?

どう見ても焼きすぎ

とりあえず完成したんで食べますグッド!
肝心の味の方は完全に焦げたパンの黒いところガーン

みんなもマシュマロ焼くときは気をつけよう!!

おわり

iPhoneからの投稿