小顔に見えるミディアム〜セミロングヘアスタイル | 美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

青山/表参道/新宿/渋谷/美容室AFLOATトップスタイリスト AFLOATWORLDプロデューサー(╹◡╹)2018年1月2日にanMinnie by afloatを亀戸にOPEN!リアルなヘアスタイル美容師の仕事を掲載していきます!
よろしくお願い致します。

こんばんは。 
afloat-f蝶野です。
今回は最近特にキーワードで出てくる<小顔>このポイントにそってヘアスタイルを作りました。
$afloat-f ちょーさんblog   前髪を頬骨に設定し、小顔効果を引き出します。顔まわりが長いので短くしたい方も挑戦しやすいスタイルですね。

$afloat-f ちょーさんblog   輪郭をキレイにみせる美フォルムは丸みをおびたデザインがポイント


$afloat-f ちょーさんblog   小顔効果バツグンの内巻きカールスタイルです。トップから毛先にかけてつながるafloat蝶野、独自の丸さをだし、他の店ではないスライドカット、レイヤーカット、質感調整で巻き髪をした時の柔らかさ、色気、華やかさ、ツヤ感、上質さを演出。

$afloat-f ちょーさんblog   巻いた時に《艶感&立体感が出る》トリートメントカラーが生み出す<愛され巻き髪と小顔効果>

みなさん小顔スタイルいかがですか?
いつでもご相談のりますね!!
おまちしてます。


ヘアークリエイター蝶野 健太

アフロート エフ

03-5778-0087

東京都 港区北青山3-8-18 ラ・キアラ表参道ビル2F 東京メトロ 表参道駅 徒歩3分

平日・・・12:30~21:30
土曜・・・11:00~20:00
日曜・・・10:00~18:00
祝日・・・10:00~19:00


定休日・・・毎週月曜日・第1・3火曜日