岡本健太の音楽日記

Drummer,Percussonist岡本健太のブログ


テーマ:
今日は心斎橋劇場にて!
鈴木タカオさんのコンサートに出演させて頂きました。
チケットは発売後すぐにSold Out!会場には満杯のお客様。笑いあり、涙あり!いい緊張感の素晴らしいコンサートでした。
バンドもさらに一体感が増して来たかも?!
これからも楽しみです。
{D2A5C89A-A8BF-448B-83E0-669657C22F35}

タカオさんの曲は、歌詞に凄く説得力があり、感動的です!

{F1667818-07B8-41DB-87D4-3F3B75E97E49}

ありがとうございました!


そして、今はBIG TREEのアルバム完成に向けてのMixダウン中!
{052E696D-B0D2-4605-9AA7-FAF8488512BE}

こちらもお楽しみに!!

さて、1週間の関西滞在を終え、明日 東に戻ります!
月末は
29日は寿永ありさBand 横浜Bar Bar Bar
30日は熱帯JAZZ楽団 上野 東京文化会館
とライブつづきます!頑張るぞ!

岡本健太HP↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。