今日の朝倉さん@ナゴヤ球場(リハビリ中) | kenta-staffのブログ

今日の朝倉さん@ナゴヤ球場(リハビリ中)

落合竜がマジック点灯なるかという日、朝倉さんの様子を見にナゴヤ球場に行ってきました。


井上若竜の皆さんは、宮崎のフェニックスリーグ参加中のため、お留守番の残留組はナゴヤ球場で練習です汗


いました!朝倉さんです!


kenta-staffのブログ

アップ中でしたダッシュ
kenta-staffのブログ


そして、術後初めて見せていただきました。

朝倉さんのキャッチボール野球
kenta-staffのブログ


トレーナーさんが見守る中・・・。
kenta-staffのブログ


見た感じは・・・ビュンビュン投げてました汗

大丈夫なんでしょうか?と心配してしまうくらいビュンビュンカッキーン


その後はゴロ捕の練習!

元気な声出してます「おーい」
kenta-staffのブログ


さぁ朝倉さんの番です!
kenta-staffのブログ


右だったり・・・。
kenta-staffのブログ

左だったり・・・。
kenta-staffのブログ

前だったり・・・。
kenta-staffのブログ

いつもの元気な朝倉さんです!
kenta-staffのブログ


元気そうですよね?
kenta-staffのブログ


ボールを追う姿はいつも通り!
kenta-staffのブログ

・・・てか朝倉さん、ボール入ってませんがアセアセ
kenta-staffのブログ

中田さんのジャマしてるのか?

中田さんがジャマしてるのか?

よくわからない二人です汗
kenta-staffのブログ



ということで元気な朝倉さんでしたピース



頑張れっ! 

朝倉健太頑張る