昨晩、先輩よりメール。

「ワインの会」@ジョイアミーアのお誘いでした。

俺、ワインあんまり飲めないのを知っててながらも、そんなお誘いもうれしいもんです。

何種類のワインをコイン形式でオーダーし、チーズ等のプレートも¥500でチョイス可能なスタイル。

素敵な生演奏でワインを楽しむ。

そんな会。

俺は、ワインというか、ビール飲んで先輩と熱い話してましたが。。w

「ワインを楽しむ」とはほど遠い、32歳、秋。な夜でした。

GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)



と、その後は、新潟の誇るスーパー着物屋「WAS STYLE」の10thパーティーに参加。

$GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
寿司屋が入ってたり


$GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
その寿司を強奪する、「チョコボールむかい」さんがいたり

GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
WASSTYLEのスタッフさま(上:ムック 下:オーナー夫婦)

GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)

10周年って、本当、凄い事ですよ。

簡単な事でないですよ。

いやー、本当おめでとうございます。

是非20周年もがんばって同じここでお祝いしたいですね。



と、その後は、ギブチョコへ場所を移動し、さらに宴は続く。

$GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)
$GOOD FELLOWS(KENTA BLOG)

本日は、本当に、本当に、ノー酒デーを迎えたいと思います。

欲しがりません。

勝つまでは。