今日は知り合いたくさん、いつも、お世話になってますA'companyのROCKON!!を観劇してきました!!
{70E04E75-CE0A-436D-BF3F-30D5F53125ED}

インパクト大!
それぞれのキャラの個性が強すぎるくらい強烈!!
あの場に自分がいたらとか凄く考えながら観劇させていただきました!
正直に、悔しさが溢れ出るなかの観劇でした(o_o)
安定の天才子役達。
米さん、隆士くん、しゅんくん、なつきさん、りゅーき、あゆ、GOS!!、BUZZWORDでご一緒させて頂いた方々を始めすごいメンバー。
間違いなく良い舞台だったな。

話に夢中になりすぎていつも写真取り忘れるm(_ _)m
皆さん次会った時撮ってくださいね、、、笑