結果! | 諸江健太オフィシャルブログ

結果!

Boa noiteグッド!

今日はアウェイ町田で町田ゼルビアと試合がありましたアップアップ


結果は0-2の負け汗汗

内容もあまりよくなくて本当に応援してくれた方には申し訳ないですしょぼんしょぼん

でも次はホーム金沢で一万人チャレンジデーの試合がありますアップアップ

僕達にできることは今回の試合の反省をして次の試合に活かすことメラメラ

そしてしっかり準備することですアップアップ


今日、僕達が試合後、ダウンしてるときも、金沢サポーターの方が応援してくれたのが本当に嬉しかったですメラメラアップ

次は僕達選手がサポーターと一緒に喜べるように頑張りますメラメラメラメラメラメラ


今日もツエーゲン金沢を応援してくれたみなさんありがとうございましたべーっだ!


次はホームで一万人チャレンジデーです!!!!


みんなで一丸となって頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ


チャオ3チョキ