今日から入院。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

今日から入院。

おはようございます。

今日から入院します。

今日までゆっくり過ごしました。

僕は自然からパワーをもらえるので、

山の方に行ったり芝桜を見に行ったりゆっくり温泉に入ったり

気持ちが楽になりました。

それでもカープの試合は気になるから毎日

雨が降りそうだったら試合前から不安になったり

テレビや速報を見るたびにそわそわしてます。


悔しい?と最近よく聞かれます。

抹消されてから夜に全然寝れなくなったから

自分でも悔しいんだと思ってたんですが

昼間に寝るのやめたら?と言われ、昼間に出歩いたら

夜ぐっすりでした。

よく考えてみたら悔しさよりも今は完璧に治したい気持ちです。

昨日はカープ勝ってよかった!!