ありがとうございました。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

ありがとうございました。

皆様、お疲れ様です。


お久しぶりです。栗原健太です唇ww


まずは遅くなりましたが、今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!


今年のシーズンもファンの皆様に満足して頂くことができなかったことが悔しいです。


僕自身も、やっと調子が乗ってきて球団新記録を作った後の骨折、


不甲斐ないシーズンでした。


その骨折はただ、僕の集中力が足りなかったからです。


骨折の治りが遅く、せっかく皆様に選んでいただいたオールスターも辞退することになり


チームにも迷惑をかけて申し訳なく思っています。


ただ、いつまでも下を向いている自分ではないので


休んでる期間、客観的に野球やチームや自分と向き合え、


僕の中の情熱みたいなものを忘れなかったことはとてもよかったです。



シーズンも終わり、オフの行事にも色々と行かせて頂いています。


先日行かせて頂いた小学校は全学年で生徒が数えられるほどのところでした。


僕が元気をもらって帰らせていただきました。


みんなで助け合って仲良く過ごしている小学校。


最近娘たちを見ていても思いますが、子ども達に学ぶことってたくさんあります。



それから僕は、今年、納会の幹事長だったので


選手になって1番ぐらいの忙しさでした。


いろいろな方にゴルフの景品を出していただくので、挨拶、食事会、お礼、


納会の下見などほとんど家にいませんでした。


携帯も鳴りっぱなしで。


でもやっと落ち着きました。



もう気付けば12月ですねー。


寒いです。


最近、僕は寒がりになりました。


暑がりであることには変わりありませんが。


僕はしばらく咳が続いてましたがやっと終わりましたよ。


皆様も、咳は辛いですから、気をつけてください!



なかなか書かんけど、オフは書くようにするけーねー


ほいじゃーねクリボー