帰りました。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

帰りました。



栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-CA3C02410001.jpg


皆様、こんばんは。




骨折してしまいました。




悔しいです。




結構悔しかったんですが




ずっと悔しがっててもどうしようもないので




1日悔しがって




もう大丈夫です。




今は、複雑骨折などでなかったことを




感謝するばかりです。




チームや皆様にたくさん迷惑をかけてしまい




申し訳ないです。




僕は今は自分だけのことを考えさせて頂いて




治れー治れーと




いつも手首に言い聞かせます。




そしてトレーニングやリハビリもがんばり




きっと完全なる姿を




早めに皆様に見せたいと思います。




僕は




普通の人間とは思えない回復力を持っていると思うので。




僕が抜けても




カープは終わりません。










慣れない左手の操作は難しいです。




また!