奥田民生さん。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

奥田民生さん。

皆様、お疲れ様です。


カープも連勝!


この波に乗っていきますよ。


試合の前までに載せたかったので


夜、また太い指で一生懸命字を打ってます。


遅い時間なので載せるのは朝になりますよ。



おととい、関係者の方に誘って頂いて


奥田民生さんの公開レコーディングというものに行ってきました。


歌はこんな風に作られるんだなーと


とても楽しかったです。


歌のプロですからね。


僕も野球のプロとして練習積まないとと思いました。



試合後もマッサージや治療など色々とある僕は


遅れて行ってしまったのですが


1時間ぐらい見てここチャンが嫁の抱っこで寝てしまい


失礼ながら終わる前に帰ることになりました。


写真は休憩中の舞台裏に呼んで頂いた時です。


ずっとブログを書いていなかったので


ここチャンの顔を隠す方法を忘れたんで


嫁に頼みました。笑


奥田民生さんの笑顔、かっこいいですね。



今日も勝つぞー!


応援、いつものようによろしくお願いします。