開幕に向けて。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

開幕に向けて。


栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #5」Powered by Ameba-20100322185927.jpg
こんばんは。


お疲れ様です。


今、家での取材が終わりました。


そして久しぶりにパソコンをさわっています。


嫁もブログ書きたいみたいだけどね。




オープン戦も終わりました。


僕もなかなか最悪の状態から抜け出せずにいましたが


ようやく何とか光は見えてきた気がします。


頭では分かっていても体が言うことを聞かないことが


自分でも腹が立ってしまって


考え込んだこともありました。


守備も


皆様、


心配ですよね?


なかなか奥が深いものがあります。


投げることを考えて


捕らなくてはいけない。


でも考えすぎたら


捕ることが疎かになる。


うーん。


野球は本当に難しい。




今年も


皆様に助けられながら毎日


優勝に


目の前の1つの勝利に向けて


力を注ぎたいと思います。



では。

ほいじゃーね。


写真は昨日の決起集会。