ただいま。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

ただいま。

おはようございますドラドラ


広島に帰ってきました。


時差ぼけでボケボケで遅くなってしまってすみません。


今回はアメリカに向かう前のオフでも


きちんと自己管理できていたようでにこにこ


アメリカで体脂肪を計った時には


10%を切っている状態でした。


充実したトレーニングを終えて


こちらに帰ってくると


会う人会う人に顔を見られるだけで


「引き締まったねー」と言われます。


アメリカでの様子は


嫁のブログへお願いします汗すみません。


彼女も時差ぼけで


まだ更新していませんね目


昨日は山形から


6個ぐらい荷物が届いて


その整理が大変でした。


明日明後日には


今度はアメリカから荷物が届きます。


なかなか大変です。(嫁がね)


僕たち、無理はせず


ブログ書いていこうということですので


しばらくお待ち下さい。


では僕はすぐ書く話題があるので


また!