おぉ。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

おぉ。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。





はー



びびびびびっくり叫び



さっきコメント数だけ見てわぁお叫び



皆様の熱いコメントにわぁお叫び



そんな感動していただくために



一生懸命書いたんじゃないですよ。




でも嬉しいっすチョキ




しかしながら、僕より



嫁のファンになるのはダ・メ・よ目(←この絵文字使ってみたかった)







なかなかシーズン中に歯医者に行けないし



(本当は怖いドクロ



歯も痛かったので


隣の歯医者へ行ってきました。



治療していただきました。






叫び






1本、ヤーーーーーーーバイ


歯があるようで



緊急会議。



歯を残してどうにかがんばるか



歯を抜いてどうこうするか。



いやー


抜かんでくれーあせる





と、したら嫁から緊急電話。



「球団から電話あって、取材、大野で11:30だってよドンッ



えー



13:00に変更してもらったのにー



話しが伝わっていなかったようですダウン





取材しました。



また、掲載雑誌予定は書きます。




で、夜は



「佐々岡さん引退パーティー」に行ってきました。



創建ホームさんCM発表もありました。



その時の写真はまだ載せれないんです。



で、



頂いたポスター。




4人バージョンもあります家



最近、いつもTSUTAYAに行って


マンガ借りてます。


読んでます。


ここチャンと一緒に。

















おっと。


スライリーだった。



コメント多すぎて


質問何があったか忘れてしまったあせる



野球。


この前野球教室で語った。


「野球がうまくなるには?」


いやー、僕も聞きたい。


僕レベルであれば


とにかくバットを振る。


道具を大切に。


野球ができること、


野球をさせてくれる人への


感謝を忘れずに。


常に向上心。


目標はいつも高く。



と、僕なんかまだまだ。


偉そうに書けないですねDASH!


ではまたコメント整理してもらって


質問返しますしっぽフリフリ



んだらね。