ふぐサン。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

ふぐサン。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。



今日はトレーニングへ行き、


夜は


ぷくぷくぷく



ふぐ料理をご馳走になりましたフグ


永田医院、院長の永田先生と


伊豫さんのお二人に


毎年ふぐをご馳走になっております。



今年は初めてのお店に連れて行っていただきました。


ふぐが厚いアップ




ここチャンアンパンマン。ピースチョキ


おもしろいから嫁にもスタンプを・・・。


スタンプに深い意味はありませんあせる





1人で2人前、頂きました。


ご馳走様です。


しかし、


永田先生と伊豫さんの同級生コンビ、


会話がおもしろい。


「何を言っても死ぬまで崩れない関係」


らしく、


「ハゲ」やら「あけみちゃんの話」やら


ありとあらゆる話しに


僕たちも笑いっぱなしでした。



死ぬまで心置きなく話せる仲間って


いいですね。




質問にちょこっと回答タイム。


僕の得意料理。


目玉焼きとチャーハン。


でもただたまごを焼くだけで


半熟にもなってない状態です。


チャーハンも材料切ったら嫁に怒られるので


炒めるだけ。


しょうゆだけ。


おいしくなーい。


いつ作ったかなー。


2年前ぐらいかな(笑)



口癖、そーですねー


ではないです。


そーっすねー


です。



カニ大好きですかに座


よくカ二通行きます。


刺身は、光り物がだめですね。



スポーツは


アメフトや、


弟がしてるバスケットボール、


母のしてたバレーボールなんか見ます。



仲いい選手は、いつだか書きましたよー。


探してみてください(笑)。



愛車は、ハマーです。


でも1番おっきいのではなく、


一回り小さいのです。


なぜなら、小さいのは


ギリギリどこの立体駐車場にも入るから。



1年前は、


嫁の通学用に買った軽に


しゃがみながら乗ったりしてました汗


僕は体がでっかいので、


でっかい車にしました。



ここチャンの本名は


心愛(ここあ)と言います。


心から愛する人にたくさん出逢ってほしい


心から愛される人になってほしい、


冬に飲むココアのように


ほっと癒される女の子になってほしい


という意味が含まれています。


妊娠が分かってすぐ決めていました。



嫁とケンカはしません。


と言うか、ケンカにさせません。


嫁は怒ると無口になるので


気付いたらすぐ機嫌よくなるように


持ち上げて持ち上げて・・・


わっしょいわっしょい


で、機嫌が戻って仲良し~


ごめんなさい、の必要があれば


僕が言います。



喜田さんから


招待状すらもらってないですよー


広島じゃなかったからかな?


悲しいっすねー


仲良しなはずなのに汗




では、ほいじゃーね。


みんみんちゃいぐぅぐぅ