ちゃお~ニコニコアップ





今日は...



朝から...



PCの入れ替えやあせる



プリンタの入れ替えで...



社内バタバタっDASH!




んがっ!!!




業者の方が...



ちーとタイプで~(爆)



ガン見っ!!!ドキドキ





アタイの後ろでずーーーーっと仕事してるのでぇ~




緊張して...(笑)



ブログの更新も怠りましたわんっ(爆)




すぐさまっ!!!



ホモレーダー立ち上げましたが...



居なかった~(笑)




だよねっ!だよねっ!ガーン





もぉーーーーーっ!!!!!





こうなったら~!!!!!




公募っ!!!(笑)




彼氏募集中でしゅ~!!!!!(爆)ショック!←意外に本気っ(笑)




がははっ!!←病んでるにも程があるっ!!!パンチ!





まっ!




ボチボチ行きますぜい~!!チョキ←やっぱり病んでたのかっ?




がははっ!!!バレたか~(爆)DASH!





もうちと、時間が経ったら...



アメ記事にでも報告いたしやす~(笑)←やっぱり病んでたのかっ?ガーン





ヤンヤンっ!!!!!!







アタシ...気づいた...(汗)



意外に乙女だわんっ(爆)




キャーーーーーーっ!!!!




もう、こうなったら...




編み物でもしよっとぉ~!!!!ドキドキ




マフリャー編むぜよ~っ!!!




誰か、貰ってくれーーーーっ!!!!(笑)




さて...





風呂入って...




エステしよっと~チョキ





お休みなさいですぅ~ぐぅぐぅ





カマ☆めし


今日のやる気のない弁当~(汗)




カマ☆めし


焼きそばでしゅ~!!!




カマ☆めし


おにぎりと、キュウリの酢の物!!!




↓たまには押してね~(汗)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓こちらも...(汗)

人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラ から。


↓勢いで押しちゃって~...(爆)