ちゃおっニコニコアップ




昨日は、無事に披露宴の司会を終えますた~。



前日の夜に、最終打ち合わせに行ったら...



新郎酔っぱらってるしぃ~(笑)



式次第の確認だけして帰宅~DASH!



んで、宅飲み~(爆)



てな訳で、当日の午前中に原稿書いて、無事間に合いますた~チョキ



160名の来賓だったので...ショック!



第一声は、足がカタカタしてたけどぉ~(爆)



新郎新婦が入場してからは、安心して進行できますた~音譜



バツイチが司会して大丈夫かって~?ガーン



大丈夫っす(笑)新郎も新婦もバツイチでしゅっ(汗)



がははっあせる



そんなこんな、とても温かく感動的な宴ですた~!!



終わった後に、新郎新婦から「すごく良かったよ~!!」


って言って頂いたのもとっても嬉しかったけど...


来賓の方に「最高の司会だったよ~!!」


って言って頂いて、ち~と安心しますた~汗



末永くお幸せに~ドキドキ



アタイにも幸あれーーーーーーっ!!!!!(爆)


トホホ...汗



クリスマスまでに間に合わせるもんっ(汗)チョキ←結構マジモード(笑)



さて、そんなこんなの今日のお弁当~!




カマ☆めし


昨夜、2次会、3次会まで参加して...


二日酔いのため、メニュー浮かばずっガーン



カマ☆めし

豚肉と玉ねぎ・ピーマン・人参を生姜焼きにしますた~。


卵を焼いてるヒマがなかったので、急遽茹でますた~(笑)



カマ☆めし

鮭と、明太子~。



メニュー浮かばない時は...


とりあえず、鮭焼いちゃうのんっ(笑)



明日頑張れば~



また休みだわんっチョキ



明日もお仕事頑張るどぉーーーーっ!!アップ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラ から。