どもパー


青森から盛岡に移動して参りました。


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_1989.JPG


昨日は終演後に青森の居酒屋「けん太」でka-yuと2人でまったりお酒大好き棒人間


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_1991.JPG


なかなかウマい居酒屋さんでしたぜうまい


んなこた~名前見れば分かるんだがね・・・フッ


そして、今日は到着してから


椀子そばにチャレンジビックリマーク「東屋」へ


参加者は


オイラ・ka-yu・まる~やまマネージャー・ヘアメイクさん(女性)・トランポのバボちゃん


です。


shujiとKAZUMAはカツ丼を食いながら応援頑張れ


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_1995.JPG


オイラも今日はかなりやる気満々で行ったのですOi


見よ、このやる気の2人を


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_1996.JPG


椀子そば大会始まって数分


「もう無理ハァ


とやる気だった一人が・・・


その数分後


「こりゃダメだ~ガーン


ともう一人のやる気満々だったひとも・・・


その後の攻防はスゴい事にびっくり


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_2002.JPG


結果は


1位 まる~やまマネージャー 121杯

2位 ヘアメイクさん(女性) 111杯

3位 トランポ バボちゃん 109杯


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_1997.JPG


いや~、なかなかやりますな~よっ


記録では、男性が700杯で女性が400杯だそうですがっかり


しかも、女性の方はカツ丼も食って帰ったそうな・・・アホ


よし、またチャレンジしに行こうかねGOOD







ん?


あたし達?


食べたよ~~~


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_1999.JPG


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_2001.JPG


上がオイラで、下がka-yuです・・・


オイラに関しては


男性平均杯数という


なんとも面白くもない、まったく引っかかりようのない結果でした・・・あんぐり


チキンな2人です


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-DSC_1998.JPG


喧太 with Love & Peace