どもパー


只今、東京へ向けてまっしぐらでございます新幹線


いやいや、短い時間のライブでしたが、


大変楽しく出来ましたなチョキ

今日1日限定はもったいないくらいです目


またその内、今回のセットは組んでもらいましょにひひ


原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2010073117330000.jpg


EMMAくんといぇ~いにひひ


原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-P1001942.jpg


明後日から長岡は花火大会なんですなアップ


かなり凄いらしいですぜ目

うしろ髪をものすっごい引かれながら、帰っておりますショック!


原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2010073120340000.jpg


見ぃ~たぁ~いぃ~なぁ~ガーン


よし、帰ったらドーンと打ち上げちゃるかねにひひ


喧太 with Love & Peace


震災の影響で、まだまだ心の傷が癒えない方々が沢山居ると思います。


少しでも、僕達の音楽・ライブが力になってくれる事を祈ります。