どもパー


今日は体のメンテナンス安全第一


ka-yuとshujiを連れていつものカイロへgoビックリマーク


やはり、ライヴをやってると体がゆがんでくるらしく、我ら3人ゆがみまくり。


ka-yuとshuちゃん、左右の足の長さがかなり違ってるのにビックリあ゛ぁ゛っ


またまた例のごとく、我らが先生


ポンポンと触っただけで、長さ一緒へ?


まるで手品の様でしたびっくり


腰辺りをかなり痛めていたka-yuくん


これまた先生、ポンポンと治療。


「あれ!?痛くない・・・ビックリ猫


スゴいですわ・・・


2人ともしばらく通うそうです。


これで来週からのツアーもバッチリですな~GOOD


帰りに近所のスーパーで買い物をしてたら、発見!!


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ-2010061518400000.jpg


まだ我が家にあるのに購入ふふ~ん


でも、これは気を付けないとかなり太るぜい~~~腹っ!


食べ過ぎ注意だぜい~~~ダイエット


ここで、全然関係ない写真青首大根


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ


とある街で見つけたんだが、


『噂のスーパートイレ』


てどんなんだ~~~!?


気になる・・・


かなり気になる・・・


喧太 with Love & Peace

原田喧太作曲「アピタ・ピアゴ」で発売中の快適インナーCOOL-ONのCM BGM「Beat jam」
2010年5月18日より着うた(R)配信中!!
配信サイト「唄う!直営CM♪EXPRESS」
http://uwmuta.gsj.bz
(docomo,KDDI,Softbank対応)