どもパー


今日は体のメンテナンス工事中


元々、腰が悪いのでマメにカイロに通ってはいたのだが、


ここ最近はかなり悪化していて、更に喘息まで出てきやがったので


いつものカイロの先生の所へダッシュ


先生「喧太くん、そうとう痛いでしょ~!?


喧「めちゃくちゃ痛いです・・・ガーン


先生「すごいずれてるよむっ


喧「咳もひどいんで、なんとかして下さい・・・・・・泣2


先生「任して」


とポンポン~と治療。


あら不思議ハテナ


いたくな~い


咳も楽~になってるのですへ?


これで、体調復活ですわGOOD


なので、この後に近所のBarでセッションがあるらしいので、


New Guitarを持って、乱入しに行って来たいと思いますヘヴィメタルシャウト



暫くは空いた時間にカイロに通い込みせなアカンな汗


喧太 with Love & Peace