鹿嶋産の蕎麦とは | 2万件を超える経営相談実績で経営課題を調理する企業参謀

2万件を超える経営相談実績で経営課題を調理する企業参謀

コンセプト・コアは、人々の生活をより良くるために必要なコンセプトをつくりだし、永続して繁栄しながら、かかわる人がみな幸せになる企業文化づくりをお手伝いする経営コンサルティング会社です。

2月26日(土)
鹿嶋パラダイスと御手洗の池の食事処
「一休(ひとやすみ)」さんとのコラボ企画、

キラキラ「鹿島神宮 de 新そばの会」キラキラ

が開催されました!

月金池袋土日鹿嶋

まずは鹿島神宮の見学(参拝w)から。

月金池袋土日鹿嶋

地元ボランティアガイドさんの話に耳を傾け。
そういえば参拝しないで素通りしました・・・。

月金池袋土日鹿嶋

間飛ばしまして(笑)。一休さんでの実食開始!
カシパラの竹ちゃんが司会進行。
ドラゴンボールのウパに似ているとよく言われるそうです。

月金池袋土日鹿嶋

お座敷を貸切です!

月金池袋土日鹿嶋

久保店長登場!
久保店長の当日のブログ→そば会

月金池袋土日鹿嶋

見よ!蕎麦王子のこの笑顔w
しゃべるのが苦手、と言いつつも、
蕎麦の事となったら熱く語ってました!

月金池袋土日鹿嶋

石臼の紹介。
説明用のミニチュア。かわいいww

月金池袋土日鹿嶋

石臼アップ。

月金池袋土日鹿嶋

臼の密着度合いを調節してこのように蕎麦をひいていきます。

月金池袋土日鹿嶋

久保店長によるそば打ちの実演!
動画をフェイスブックのみにアップしますw
見たい人は登録しましょうww
コチラ♪

月金池袋土日鹿嶋

御覧ください!なんということでしょうww
蕎麦嫌いの人がお腹いっぱいになるまで
食べてしまうほど美味しいお蕎麦!

自然栽培の作物は、その野菜が嫌いな人でも
思わず好きになってしまうパワーが。
というより、嫌いと感じるのは正直な証拠なんです。
なぜならそれは美味しくない、体に良くないものだと
身体が言ってい
る、ということですから。
本物の野菜は食べると身体が歓ぶのがわかります。

月金池袋土日鹿嶋


小さいお子さんもがっついて食べてますw
みんな箸が止まらない!

なんという究極の贅沢!!
自分たちで作った本当に美味しい物を
心ゆくまで堪能できる幸せ。

これ以上の贅沢有りましょうか!

これが鹿嶋パラダイスの目指す贅沢=パラダイスです。

いいね!
「いいね!」と感じた方はアップをポチっとお願いしますDASH!



ペタしてね