GOODWARPワンマンLIVE | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

GOODWARPワンマンにEMPTYKRAFTダンサー陣でゲスト出演させて頂きました
{984697F7-8697-4C03-916A-6FCF0F4E7889}

{DD15EB73-2F49-43BF-8577-4726498AC95C}

去年に引き続き本当に素晴らしいワンマンだった

超満員で

一曲目のレイニー白書から観てるこっちが感極まってしまった
{9A60C7CB-C905-4A07-8DC9-1BB5D105D2E7}



僕らはLIVE中盤の『真夜中のダンス』『Tonight is the night』の2曲にコラボ出演させてもらいました


真夜中のダンスはベースのチャーさんと打ち合わせに打ち合わせを重ねまくって


ダンスバトルからのブルゾンちゃえみネタを


チャーさんこのセクションめっちゃ練習してた

その姿見てたら僕らもチープだけど本物に近づける為に

当日の朝に急遽こちらを用意
{E421D849-4956-4D79-9EB1-E76398149653}


ブルゾンチャエミwith E
{501ED91A-7BB5-4E6E-AA68-43C1EC9419AF}
ウケたみたいでなによりw
寸劇楽しかったw




そして『Tonight is the night』

今回ね


僕が高熱で倒れる前日かな


vo.吉崎さんから電話が来て


『今年のGOODWARPワンマンも俺らと一緒に踊ろうぜ』


と嬉しすぎるお誘いを頂いて


前回の『レイニー白書』とまた違った振付を『Tonight is the night』してほしいと要望があったんです


だけど、依頼後翌日から高熱で1週間寝込むという事態に…


『Tonight is the night』聴き込みながら振り考えても頭がボーッとして中々進まず


『レイニー白書』は僕の振付だったけど


今回はEMPTY KRAFTダンサーメンバーに助けを求めて3人で振付をしたんです

僕の寝込みでタイトなスケジュール間となってしまったけど

GOODWARPメンバーが

必死に練習してくれて忙しい中ダンス練も入れてくれて

それに前日の振り変更にも対応してくれた


なんだか僕がGOODWARP、EMPTY KRAFTメンバーに助けられた思いがあります

本番もステージでメンバーそれぞれと目を合わせながら踊ったのはグワッと胸にくるものがありました


GOODWARPファンの皆さんも振付一緒に踊ってくれて嬉しかった!

ファンの皆さんありがとうございました

{F2B8A626-EA73-4507-A31D-30CFCAC8D1D3}
去年もゲスト出演させてくれて今年も声をかけてくれて心から嬉しかった


それにバックダンサーでと言うわけではなく
EMPTY KRAFTとして呼んでくれることもありがたい


本当に昔からの盟友と呼べる唯一のバンド仲間だし毎回刺激をもらえる


だからこそ


この人達の力になりたいと素直に思える存在なんです



今回のワンマンに声をかけてくれたこと

携われたことに感謝の気持ちでいっぱいです

また彼らと何かやれたらいいな



GOODWARPありがとうございました&お疲れ様でした!!細胞レベルから楽しかった!!



僕らもまだ先だけど


7月9日のワンマンに向けて頑張らないと!!
{24EA363D-9668-4D20-9335-40D5F89F2119}



最後にオススメのGOODWARPの楽曲