あ!やばい!地球は友達! | ナタデココ新素材を発見せよ!!
すいませんタイトルとは何も関係ないです(* ̄∇ ̄)ノ

どーも変態の大桑健太です!(^^)

え?何処が変態かって?

それは過去のブログを見てください(* ̄∇ ̄*)理解して下さると嬉しいでござる。

あっと!

本編いいですか?

あの11月に舞台に出ますので超暇な人は見に来てほしいです(* ̄∇ ̄)ノって言うと誰も来ないですね

これ↓

舞台「潜入秘密探偵」

【日程】
2014/11/12(水) ~ 2014/11/16(日)

【劇場】
ザムザ阿佐谷
(住所)
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-12-21 ラピュタビル

【出演者】
米山雄太、今井康揮、山木結井、
松崎洋平、田原照久、池野谷厚志、
大桑健太、秋川百合 他

【脚本】
竹村直久

【演出】
滝沢正光

【チケット】
4,000円 (前売り当日共)

【上演スケジュール】
11月12日
Bキャスト昼公演 OPEN/13:30 START/14:00
A キャスト 夜公演 OPEN/18:30 START/19:00

11月13日
A キャスト 昼公演 OPEN/13:30 START/14:00
B キャスト 夜公演 OPEN/18:30 START/19:00

11月14日
B キャスト 昼公演 OPEN/13:30 START/14:00
A キャスト 夜公演 OPEN/18:30 START/19:00

11月15日
A キャスト 昼公演 OPEN/13:30 START/14:00
B キャスト 夜公演 OPEN/18:30 START/19:00

11月16日
B キャスト 昼公演 OPEN/12:30 START/13:00
A キャスト 夜公演 OPEN/16:30 START/17:00


※僕はBキャストです(* ̄∇ ̄)ノ

こちらは予約用です!!
https://ticket.corich.jp/apply/59944/009/
【あらすじ】

一年前、ユカリクレイジーと名乗るストーカーに時限爆弾で母親を殺された女優の大川由加里は、テレビヤマト社長の息子、星野健二との結婚式を向かえていた。 一方、由加里が無名時代に所属していた劇団のメンバー小山良和と妻の恵は、3年前に失踪したもう一人のメンバー、海江田勇次の捜索をテレビヤマトの番組 に依頼していた。 番組の収録現場に海江田が現れ、再会に沸き立つ3人。 だが実は今日、局内で行われる由加里の結婚式の会場で 、ユカリクレイジーが爆弾をしかけたと言う予告をしてきたのだった。ユカリクレイジーを追いかけるテレビヤマトの敏腕プロデューサー、山崎ひろみと事件レポーターの川村隆史。

「一体誰が!?何のために!?」

緊迫感の中で繰り広げられる複雑で疑心暗鬼な人間模様。やがて行き着く果てで7人が見たものは……

※上演後、出演者によるアフタートークあり。

プロデューサー:川越美男
イベントプロデューサー:夏川陽菜
音楽・音響:高橋誠(イズミ クリード)
照明:片山優
製作:オフィス川越


僕の役は何かと台詞が多いでございます(* ̄∇ ̄*)
ではでは劇団メンバーで撮った写真を適当に貼りますね♪
隠れてるのが僕です!!